› green* › イベント › いよいよ明日イベントです!

2013年11月03日

いよいよ明日イベントです!

いよいよ明日チャリティーイベントの日になりました!
天気も回復しそうなので予定通り開催します拍手
お友達誘って皆さんで遊びに来て下さいね!クローバー


同じカテゴリー(イベント)の記事画像
〜運動会の準備〜
イベント近づいてきました★
イベント近づいて来ました♪
こちらにも是非!!
こちらにも是非!!
東日本大震災に寄付させていただきました!
同じカテゴリー(イベント)の記事
 〜運動会の準備〜 (2015-09-15 09:35)
 イベント近づいてきました★ (2014-11-07 14:45)
 イベント近づいて来ました♪ (2013-10-30 15:31)
 今年のイベントの演奏は…♪ (2013-10-17 12:28)
 こちらにも是非!! (2013-10-04 17:20)
 参加作家さん発表!! (2013-09-22 14:45)

Posted by ナチュレ* at 11:29│Comments(1)イベント
この記事へのコメント
こんにちは  B-happyです!!

 イベントが賑わってよかったと思います。ありがとうございました。家族が癒された一日でした。主人の母がハープ演奏が良かったと語っていました。

 次男は、言葉がうまく言えないぶんお客様に表情・感謝の態度「ありがとう」と接し社会勉強になったのではないかと感じています。良い機会を頂きありがとうございます。次回も是非、参加させて頂きたいと思います。
Posted by レンタルボックスB-happyレンタルボックスB-happy at 2013年11月06日 13:32
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
いよいよ明日イベントです!
    コメント(1)